小牧南インター店

小牧南インター店 フライングゲット大大大特価セーール☆

投稿日: 2019.10.15
投稿者:

みなさんこんにちは~~♪

おなじみオガワです☆☆

.

.

12日台風は臨時休業してしまいすみません<m(__)m>

.

みなさんのお家や周りはどうでしたか?!

.

.

お店や自宅は全く無事でした☆

.

多くに地域で今回の台風の大きさが物語っていましたね・・・

.

なにも出来ず心苦しいです・・(T○T)

.

.

.

みなさんも次は来る!!といつまでも危機感もちましょうね!!

.

.

それはそうと・・台風終わってから一気に冷え込みましたね~~・・

.

.

朝と夜はもう長袖じゃないと寒いですね・・(´・ω・)

.

もう冬ですよ~~

.

.

スタッドレス買いました??!!

.

.

今こんな
オリジナルキャンペーーーーン
.
はじまりました♡

.

.(((((ここだけですよ??))))

 

...
みなさまのご来店心よりお待ちしております♪
.
.
フライングゲットしちゃいましょ~~♡

プロフィール

小牧南インター店
アップガレージ小牧南インター店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

小牧南インター店
アップガレージ小牧南インター店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober