アップガレージ佐賀店

アップガレージ佐賀店 久々のネコブログ!

投稿日: 2019.02.14
投稿者:

こんにちはアップガレージ佐賀店です!

今日は、久々のネコブログです!

最近髪を切って顔はともかく髪の毛がモンチッチに似ている「ハル」に変わりまして猫ブログ担当の私の投稿です!

モンチッチって知ってますか?

私自身、最初聞いたときはモンチッチ?なんですかそれ。
という感じだったんですが写真を見てなるほど!となりましたw

news_kigurumi_moncchichiob_w500px_h741px

髪型そっくりwwwwwwwwwwwwww

店長が「ハル」を見て一言

「モンチッチに似てる」でみんな納得しましたw


そんな「ハル」の変わりに猫ブログ更新です!!

最近の佐賀店のネコはというと・・・・

何も変わらないですw

ツイッターの方では報告しましたが店にいたネコ。
通称「しっぽ」を私が引き取ることになり。
佐賀店にいるネコももう3匹になりました。

42586770_256032901720341_3420788627737673728_n

手前の子が「しっぽ」で奥の子が通称「ダンゴ」です。

ただ・・・
引き取ったあと、私が「しっぽ」につけた名前というのが・・・・

「ハル」

でして・・・・

なんといいますか…
まさかのブログ担当と名前丸かぶり…

ですが!ちゃんと意味はあるんですよ!!

春生まれで性格は穏やかなのでぴったり!と思ったら・・・

まぁいいか!!って感じで命名しました(笑)

他のネコは

いつも通り

自由気ままに佐賀店を監視しつつ、日向ぼっこにじゃれ合ったりとめちゃくちゃ野良を満喫してますw

IMG_6697

そしてたまにスタッフと戯れるw

IMG_6691

最近野良ネコのままの「ダンゴ」がめちゃくちゃ「にゃんこ」(座ってる子)に似てきていて・・・

「にゃんこ」と呼んで近寄ると全速力で逃げられ

なぜ!?

と思い後ろ姿を見ると

しっぽが真ん丸で

え!?ダンゴだったの!?

と毎回驚きますw

本当にそっくりでダンゴだと思って見守っていると近寄ってきて

おおお!!デレ期!!!!

と思い撫でてやろうと腕を広げれば尻尾がピンッ!とたち

ああ・・・にゃんこか。うん。そうだよね。

と一人納得しにゃんこを撫でまくりますw

ダンゴの名前の意味というのが
尻尾が団子のように丸くなっているからダンゴ
と店長が名づけたのですか。もうそれは浸透して完全に名前となってしまいましたw

でもまぁ

027

にゃん子(手前)・にゃん美(奥の右)・にゃん太郎(奥の左)よりはちゃんとした名前ですw

理由:ネコだから

以上!!!久々のネコブログでした!

それではアップガレージ佐賀店でした!

プロフィール

アップガレージ佐賀店
アップガレージアップガレージ佐賀店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

スタッフ

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

アップガレージ佐賀店
アップガレージアップガレージ佐賀店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

スタッフ

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober