神戸西店

神戸西店 スタッドレスもいいけどサマータイヤも!!(*^_^*)

投稿日: 2017.10.29
投稿者:

台風去りましたねぇ(>_<)

昼は豪雨で靴の中に水が浸水してきましたよ…

気をとりなおして…スタッフoでーす(^◇^)

そろそろスタッドレスのシーズンに入りますが、サマータイヤのご紹介♪

DSCN7790KカーサイズのBBS♪♪

やっぱり風格がありますねぇ(*^_^*)

これ履いてると毎日車乗り込む時にニヤニヤ…走ってる時にガラスに映った自分の車を見てニヤニヤ…(*・∀・)

車好きならきっと分かる!!あるあるですね(o´艸`)

けれど最近は純正もかなりオシャレです!!

DSCN7791

社外品にも負けない純正デザイン!!( ゚∀゚)

純正を流用するのもドレスアップの一つです♪♪

こんな感じでニヤニヤしながら写真撮ってます(笑)

店頭で試着できますよーー

試着して…ニヤニヤして下さい( ゚∀゚)

ご来店お待ちしてまーーすヽ(`∀´)ゝ

 

 

 

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober