神戸西店

神戸西店 愛車しょうかーい(*^_^*)

投稿日: 2017.11.30
投稿者:

本格的に寒くなってきましたねぇ…( 一一)

通勤の時のお供にネックウォーマーが手放せなくなってきましたよ(笑)

どーも!!2日ぶりの更新のスタッフOです(*^_^*)

今回から神戸西店!!愛車紹介コーナーをしていこうと思います(笑)

今回はですねぇ~

以前になかなか攻めたサイズのホイールをご購入頂いたお客様が無事に付いたよ~と来て頂きました(^◇^)

これがそのプリウスです!!

DSCN4385

どーーん!!

DSCN4386 DSCN4392

RAYS グラムライツでーす(^◇^)

もうなかなかいない仕様のプリウスになってます!!

リアも取付の為にフェンダー加工からのキャンバー6度付けたとの事!!

DSCN4390 DSCN4388

この感じに角度がたまらんですなぁ…(* ̄‥ ̄*)

これからも愛車紹介コーナーを作っていきます(笑)

買取も強化中ですので、沢山パーツをお持ち下さいね~

お値段付くかなぁ……と思うパーツも…!!

お値段お付け致します(*^_^*)

じゃんじゃん持ってきて下さいね!!

 

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober