神戸西店

神戸西店 徳島県&淡路島

投稿日: 2018.05.08
投稿者:

徳島県そして淡路島の方
 

もしこのブログを見て頂いてたら
 

ご自宅にある不要なカー用品・バイク用品を
 

お売り頂けないですか
 

お店は明石海峡を渡ってから、約15分かからないくらいです
 

近くに【COSTCO】もございます
 

お店から20分~30分で【IKEA】ですね
 

私の知ってる限りのご飯のおいしいお店もご紹介致します
 

こちらに渡ってきたついでに、ご自宅にあるパーツをお持ち頂いてお小遣いゲットして
  

 

神戸で遊ぶっていうプランの提案です
 

私は毎年 阿波踊りを見に行きますが、神戸から2時間かかるか かからないかくらいです
 

ぜひぜひアップガレージ神戸西店へお越しください
 

ご来店で買取受付の際には『徳島から来たよー』とか『淡路から来たよー』とか一声お掛け下さい
 

つかじ も 私も 他スタッフも みんな喜びます
 

淡路&徳島の美味しいお店も教えて下さい
 

楽しみです
 

#須磨水族館#王子動物園#アンパンマンミュージアム#IKEA#COSTCO#姫路城#神戸#元町#三宮#買い物#中華街#グリル一平#須磨海水浴場#大蔵海岸#ハーバーランド#umie#マリンピア神戸#三田プレミアムアウトレット#サンシャインワーフ神戸#北野異人館#六甲山牧場#有馬温泉

 

 

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober