神戸西店

神戸西店 いざ!って時の便利なアレ♡

投稿日: 2018.07.27
投稿者:

寝る時にエアコン+扇風機つけて…布団に包まって…スマホを触るのに幸せを感じるスタッフoです(∀`*ゞ)テヘッ

昨日は自分の車をイジイジしておりました(笑)
夏の暑さに負けずに皆さんも愛車を弄られるかと思いますが…
一人で弄ったり…友達と弄ったり…彼女と弄ったり(笑)

例えば…彼女からあれつけて♡って言われたら男なら元気にやってあげたくなりますよねぇ(・∀・)ニヤニヤ
スマートに完璧に終わらせたらきっと彼女も笑顔でありがとう
って言ってくれて色々期待しちゃいますよね(笑)

そんな時こんなDIY便利グッズおいてまっせ!!
DSCN2804

持ってて損はない!!この便利グッズ達!!
なんかのついでに是非買っとく!σ・∀・)σゲッツ!!

店頭レジ前に置いてます(笑)

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober