鈴鹿店

月別アーカイブ

カテゴリー

鈴鹿店 君さぁ・・・強い名前しているね!?

投稿日: 2021.03.05
投稿者:

こんにつはー!
鈴鹿店から本日もスタッフTがお届け!
昨日出す予定のブログを間違えて定休日の水曜日に出しちゃったので昨日は急遽更新お休みになっちゃいました
ゴメンネm(;ω;`m)三(m´;ω;)mゴメンネ

さて話し変わって・・・皆さんは名前負けという言葉をご存知でしょうか?
ちなみに説明する・・・する・・・・・・

説明しようっ!!(ドドンッ)
名前負け:名前が立派過ぎて実物が見劣りすること。

という意味なワケですけども・・・皆さんも名前負けって聞いて思い浮かべた名前がいくつかあるんじゃないですか?
(笑)

まあ誰が名前負けしている、していないは置いておいて・・・
鈴鹿店にも強い名前のやつがおるんです。
それが・・・こやつだぁぁぁぁぁい!
業務用掃除機!!
いや、業務用言うてる時点で吸引力絶対強いやん?
この時点で名前負けしてねぇって思ってるでしょう?そうだとしても・・・大事なのはここからです。


さぁ!アナタの名前・・・
教えてちょーだいなっ!!


おやぁ~?
(。´・ω・)?

持ち手のところに筆記体で名前が書いてありますねぇ~。
筆記体から直すと・・・

King Neptune
カタカナ読みに直して・・・
キングネプチューン



ハッ!?(゚Д゚ノ)ノ

つっよ!!
いや、ネプチューンで中に「王」って入ってるのにその前に更に「王(King)」と来ましたか・・・。更に名前に見合った強力な吸引力と来ましたか・・・。
超絶強強な王様じゃねぇかよぉ(笑)
そんな強強な掃除機(メーカー名はレクスエア社と言うそうな。)も買い取って販売できる東海地方のアップガレージワークガレージも展開している鈴鹿店ただ一つ!
キングネプチューン筆頭に名前や性能が強強な子(工具・農機具etc・・・)求めて県外からはるばるやって来てくれてもええんやで~、売りに来てくれてもええんやで~?
こっちもワークガレージのメイン担当前田さん筆頭に買取販売もどっしり構えてますので!!
ワークガレージの在庫も面白いもの入ったら適宜紹介していきたいと思いますのでワークガレージの次回更新もお楽しみに!

では、今回はこの辺で~

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober