鈴鹿店

鈴鹿店 ヘルメットを買わせてください!!

投稿日: 2022.03.28
投稿者:

皆様大変お久しぶりです!!
スタッフYAMAのブログでございます!!
半年ブログを更新してませんでした!!   忙しかったのよん。。
今回はですね、まぁ….その..ヘルメットを買わせてください!!
今、鈴鹿店の状況としてはこんな感じでございます…

スッカスカやん!
下の段を別のもので埋めてこのありさまなんです!
最近沢山仕入れてもらったはずなんだけどなぁ、
そうなんです、ありがたいことに沢山売れたんです。
ということで、鈴鹿店のヘルメットロスを防ぐ為に
このブログを見て頂いてる方にご協力いただきたいのです。
ヘルメットを買い取らせて下さい!!
交渉次第で頑張って買い取らせて頂きます。
では宜しくお願いいたします!
そして、現在鈴鹿店はサイドバックが沢山あります!!
こんな感じですぅ

ここにあるほとんどがサイドバックなんですお!
ツーリングに行きたくなる季節なのでサイドバックいいですよ!!
物も沢山入るのでなかなか便利です!
気になるものが有りましたら是非お問い合わせ宜しくお願いいたします!!

そして最後に私YAMAのオススメフォトスポット

松阪にある海の上展望台
場所はこちらです

海に突き出した展望台なんですが、ここが中々映えます
ここに行くのに狭い通路を通るのでお気をつけて

 

———————————————

513-0818
三重県鈴鹿市安塚町100-1
TEL  059-381-1182
FAX  059-381-1183
e-mail  suzuka-ten@upgarage.com

平日・土曜・日曜・祝日:10:00~20:00 営業
水曜日 定休日
—————————————

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober