鈴鹿店

月別アーカイブ

カテゴリー

鈴鹿店 初めての導入はキャデラックでした。

投稿日: 2021.03.09
投稿者:

大分店さんでもブログエラー出てたのね。実は鈴鹿店のパソコン数台でもエラーが出て割とブログ書けないかもって焦ってました(-_-;)
大分店さん大丈夫でしたか?

そんなことはさておき(さておけへんけど)…本題へ移ろう。
皆さん知っていますか?(唐突)
とあるものを自動車に導入したのが1番早かったのは
アメリカの自動車メーカーキャデラックだってことを。

さて、ここでクエスチョン
キャデラックが初めて導入したとあるものは何でしょう?

 

皆さんが考えている間にそれとなく私スタッフT最終愛車候補の話しでもしましょうか。
私の最終愛車候補・・・めちゃくちゃジャンルバラけてます。
一気にご紹介しますよ~↓
   まずは TOYOTA CH-R
T家から猛プッシュを受けている1台です!T家アウトドア派(私はインドア派)なのも相まっていてスノボキャンプにも使えるぞとのこと。私はアウトドアに使う予定は特にないですけどCH-RMODELISTAエアロに心打たれて見事ノミネート。買うならMODERISTAエアロは絶対履かせます。
お次はMAZDA CX-5
SUV買うなら間違いなくこれでしょ!と私が心に決めている車です!本当はCXー30がサイズ感もちょうどいいのかなって思ったんですけどまだ新車ばっかりで相場が高いので値段が落ち着いてきたCX-5に狙いを定めてロックオン!!乗るのはMAZDAクリーンディーゼルエンジンではなくあえて2.5Lのスカイアクティブ!!
続いてTOYOTA カムリ
この車は車の購入を考える当初から根強く有力候補として残っていました。TOYOTAハイブリッドはそんなに踏み込まなくてもスーって進んで心地よいですからね。ちなみにあえてWSではないカムリを買ってスポーツチックにカスタムするのが面白そうだなーっと思っております。ホイールは派手めな色合いのものを履かせたいですね!!
次はMAZDA ロードスターRF
やっぱりあこがれるじゃん?オープンカー!荷物を載せることなんて何一つ考えないならこの車一択です!2Lエンジンだから実現できる1.5Lとは違う余裕の走りが魅力的です!17インチの純正ホイールも他の100-4Hとは思えない迫力があります!
次もオープンカー繋がり。BMW Z4
さすがに新型は変えないので旧型ではありますが輸入車に手を出してみようかなと!これは完全にYouTubeでレビュー動画を見て惚れました。輸入車はやっぱりかっこいいね。
最後はフォルクスワーゲン ゴルフ
ただのゴルフではございません!ゴルフGTIでございます!(はさすがに高くて手が出なかった…。)
これはルーレット族の動画を見ててゴルフGTIかっこいいなー(ルーレット族みたく運転できる技量も度胸もないですけど…)って感じてこの車大ありだなって思ってます。ちなみに私の友達からこの車は面白いと思うって勧められています。

さて、愛車候補も紹介し終わったし・・・ここらで答え合わせといくかぁ!!
正解は・・・
ワイパー!!

 

ということで鈴鹿店の入ってすぐのところに
ワイパーコーナー作っちゃいました!!
スタンダードなワイパー撥水性に富んだワイパー、お客様の欲しいワイパーが選んでいただけます!!
ちなみにガラスの水を良く弾くことで有名なガラコワイパーについて私スタッフTPOP作っちゃいました。
↓それが・・・こちらっ!↓
割といい感じでしょ?
さて、そんなこんななワイパーなんですけど鈴鹿店で交換できちゃいます!!
気になる交換費用は・・・
¥1000~
※車種によって変動します※

となっております!!
ワイパーのゴムは消耗品・・・必ず換える日がやってくる。
その換える日にアップガレージ鈴鹿店に来てくれ!
店頭に無いサイズも取寄せできますから!(取寄せで扱ってないサイズもありますが・・・)
ワイパーを交換・購入して雨や雪の日にも安全なカーライフをお過ごし下さい!!

今回はこの辺で~

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober