ライダースナップス前橋店

ライダースナップス前橋店 バイク乗りにとって理想的なお店!(少なくとも群馬ナンバーワン)

皆さんこんにちは(^o^)丿
オープンしてそろそろ1年を迎えようとしております。

いくつかブログは投稿させていただいたものの、当店がどんなお店かお見せしたことがありません(+o+)

バイク乗りにとって、こんなに良い場所、お店が他にあるのか?ていうくらいの「前橋インター店」を少しご紹介いたします。

まずは、外観から
DSCN0192
すみません。逆光で暗く映っておりますがお許しを・・。
施設内には、食べ物屋さん、ゲームセンター、カー用品店、スポーツショップ、洋服屋さん、家具屋さん、100円ショップ、隣の建物には、おもちゃ屋さんもあります。そんなアップガレージ有りますか?バイクに興味のないご家族と一緒でも飽きませんし、お子さんも喜ぶし、ツーリングと中の腹ごしらえもできますね(^^♪

場所は、関越自動車道の「前橋インター」を降りてすぐの場所にあります。
「アカマルショッピングセンター」という建物です。

なんといっても、駐車場が広い。四輪・二輪ともに止める場所に困ることは、ほぼないでしょう!
「二階のナップス前橋店さん」の中に「アップガレージライダース」と「バイク王さん」が入っております。
店内の写真を三枚だけ(取り方下手ですいません)
DSCN0190
「ナップスさん」のパーツコーナーのほんの一部です。関東でも屈指の物量と高級パーツが並んでおります。ウエアや消耗品もバッチリ!
DSCN0189
CMでもおなじみ「バイク王さん」の店頭在庫車両の一部です。70台くらいあるのかな?売れても売れても新しいバイクがどんどん入ってきます。さすが!!
DSCN0191
そして、我がアップガレージの一部です。皆様のおかげで、買取も好評でして、良いもの毎日入荷中です。都会のお店には負けませんよ!

バイクも買って売って、カスタムも、消耗品交換もできて、お得で良質な中古もゲットできる。最高の場所じゃないですか?

買取で、商品をお持ちいただけるお客様!実は、屋上駐車場からお越しいただくのが楽です。
DSC_0197
ここから上に上がっていただく。
DSC_0196
広い駐車場が待っております。二輪のスペースもありますよ。
左奥に進むと・・・
DSC_0195
こんな入り口がありますので、この付近にお車をお泊めいただくのが楽です。
土日も、屋上駐車場は空いていますよ!(^^)!

みなさま、いつも行かれているお店と一度比べてみませんか?

ここが一番楽しいと思いますよ(^^)/

ご来店をお待ちしております。

プロフィール

ライダースナップス前橋店
アップガレージライダースナップス前橋店 店舗詳細
取扱バイク用品を検索

スタッフ

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

ライダースナップス前橋店
アップガレージライダースナップス前橋店 店舗詳細
取扱バイク用品を検索

スタッフ

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober