ライダースナップス前橋店

ライダースナップス前橋店 brembo(ブレンボ)買い取らせていただきました!

皆さん、こんにちは!
ブレンボ、キャストキャリパーの中では、この色が一番好きです。
カッコイー!!!!本日、買い取らせていただきました。
DSCN7870
中身はいたって普通の「4POT 40MM」。そこがまた良いですね。あまり特別過ぎても補修部品手に入れるの大変なのは嫌ですし。
カッコいーなー( ^)o(^ )

昨日から、すごく寒いですね。
水曜日は、定休日なのでワイドショーが「雪と桜」のコラボレーションは良いですよ!なんておっしゃってたので見に行ってきました。
DSC_0005

寒い!
DSC_0012
幸の池というところです。天気が良ければ屋台もあってのんびりできそうですよ。
DSC_0015
写真はちょっとガスっぽい感じがします。あまり雪は映り込んでいないですが、結構振り続けていました。
DSC_0003
週末は、天気がよさそうです。楽しみですね!
ご来店をお待ちしております。

プロフィール

ライダースナップス前橋店
アップガレージライダースナップス前橋店 店舗詳細
取扱バイク用品を検索

スタッフ

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

ライダースナップス前橋店
アップガレージライダースナップス前橋店 店舗詳細
取扱バイク用品を検索

スタッフ

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober