ライダースナップス前橋店

ライダースナップス前橋店 純正カウルを修理してみました!(番外編)

投稿日: 2018.08.09
投稿者:

皆さんお久しぶりです!

更新に間が空いてしまい申し訳ありません!

修理中のカウルですが、実はちょっとトラブルが発生しました。

踏んづけて割った

部屋でばきっと、やけに景気のいい音がしたなと思ったら、修正した部分に再びヒビが・・・。

参った参った。

幸い裏側からも補強していた部分はヒビが入らず、スクリーンの取り付けの邪魔にならないよう表からのみプラリペアで補修していた部分が割れました。

やはり裏側からも補修しておいたほうがかなり強度は高いようです。

ヒビが入った部分は後ほどV字の溝にして再びプラリペアを盛ります。

修正完了までもうしばらくお待ちくださいませ。

 

ちなみにパニックだったため写真はなしです(笑)

 

代わりに私が休み中に行ったさわやかな大阪旅行の写真でも貼っておきます。

 

 

ではまた!修理後に

 

 

プロフィール

ライダースナップス前橋店
アップガレージライダースナップス前橋店 店舗詳細
取扱バイク用品を検索

スタッフ

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

ライダースナップス前橋店
アップガレージライダースナップス前橋店 店舗詳細
取扱バイク用品を検索

スタッフ

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober