美原北インター店

美原北インター店 タイヤ安心保証ってご存知ですか?

投稿日: 2018.02.26
投稿者:

皆様、こんにちわ!

アップガレージ各店でいま、【タイヤ安心保証】と言う凄く便利な保険加入が
出来ちゃいます!

logo-upg

これは何かと申しますと・・・・

アップガレージのサービス実施店舗で、お客様がタイヤ御購入頂きますと・・・
お買い上げ金額に応じて、ご加入いただける【保険】をご用意しています。

こんな経験御座いませんか?
タイヤを買い換えて・・楽しいドライブ!
出先でパンク、そのまま気が付かず走行して・・・タイヤ屋さんで
『あ~もうこのタイヤはだめですね・・買い換えて下さい』とか言われたり

1年ぐらいたった時に・・もう一年乗って乗り替え検討してるのに・・
溝にはまっちゃってタイヤがだめになったり・・・
家の駐車場でいたずらでパンクさせられたり・・・・

どれも、【事故】みたいなもんですよね^^;;

購入同時加入で2年の掛け捨てですけど、2年間で1回だけは1本でもパンクしちゃったりしたら
御購入時の本数をなんと!同条件のタイヤでご用意いたします!!

細かい条件なんかは有るんですけど(ややこしくは無いです^^;)・・・加入も簡単で
手続きもスタッフがやります^^

興味を持って頂いた方は、UPGARAGEでタイヤご購入時に
一度スタッフが進める話を聞いてあげて下さいね^^

プロフィール

美原北インター店
アップガレージ美原北インター店 店舗詳細
取扱カー用品を検索 取扱工具を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

美原北インター店
アップガレージ美原北インター店 店舗詳細
取扱カー用品を検索 取扱工具を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober