小牧南インター店

小牧南インター店 こんにちは~~~♪

投稿日: 2019.06.15
投稿者:

みなさんこんにちは♪最近登場出来てなかったオガワです☆★
最近雨続きですね・・・今日もさっきでら降ってきてびっくりしました(笑)
梅雨もあければ本格的に夏がきますね~~~~
今年の夏は去年より暑くならないらしいです・・・たぶん・・・
.
.
さてさて今回はですね、ご紹介致したものがあります☆
.
前回の記事でちらっちらちら~~~~っとご紹介致しました、
.
.
大量買取品!!!!
.
.
やっと落ち着いて、店頭にならんでおります!!
.
まだWEB上では掲載されてないんですYOOOOOOOOO!!!!!!てことはですね、
.
お店に直接ご来店頂ければあんなものや、こ~んなもがあるんです☆
.
.
少しどんなパーツがあるかご紹介いたしましょう☆★
.
.
YOKOHAMA ADVAN Racing TCⅢ + YOKOHAMA ADVAN sport V105
.

.
18インチタイヤホイールセット☆ 
.
.
HKS LEGAMAXPremium   32018-AT049  30アルファード/ヴェルファイア
.

.
30系アルファード/ヴェルファイヤ  HKSマフラー 
.
.クリンビューのガラス汚れをすっきりさせちゃうWAXセット☆☆
.
.
課長が超絶おすすめしてきたので間違いないです!!!O(≧▽≦)O ワーイ♪
.
.
梅雨が明けたら私もやってみようかと買って使ってみようかと思います♡
.
.
更新期間空いてしまったので、ご報告がモリモリですが!!
.
.
小牧店でLINEお友達ご登録していただくと・・・・
.
.
JOYの中性洗剤プレゼント☆☆☆☆.
D村さんはJOYいいなあ~おれもほしぃ~ってゆってました(笑)
.
.
.
それから~それから~~
.
. 6月20日~
青空市開催します☆

.
掘り出しものたっくさん♡
.
ぜひお近くにお越しの際はご来店ください!!
スタッフ一同心よりお待ちしております♪
.
.

プロフィール

小牧南インター店
アップガレージ小牧南インター店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

小牧南インター店
アップガレージ小牧南インター店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober