神戸西店

神戸西店 お客様へお願いがございます

投稿日: 2018.03.25
投稿者:

いつもアップガレージ神戸西店をご利用頂き誠にありがとうございます。

神戸西店をご利用を頂くお客様へお願いがございます。

皆様のカスタムをされたお車はとてもかっこいいです。

そして中には、爆音マフラーの方もおられますね。

爆音マフラー、すごくインパクトがあります。

思わず振り向いてしまいます。

インパクトがあり思わず振り向いてしまうのですが・・・駐車場内での空ぶかしや、駐車時の必要以上のアクセルの踏みこみ、入店時のアクセルの踏みこみ、退店時のアクセルの踏みこみ等・・・皆さま結構激しいのです。

神戸西店は県道に面した店舗ですが、駐車場は店舗奥になっており、駐車場の周りは住宅地となっております。

激しさを押さえた、優しいアクセルワークをお願いしたいのです。

駐車場内にも、『お静かに・・・』とお願いを貼っております。

どうか、どうか、ご協力をお願い申し上げます。
もちろん私達は私達で、ご利用頂くお客様、そして車、バイクが好きな方へかけがえのないお店になれるよう、そしてあれるよう努力してまいります。
最後にもう一度・・・

マフラーを交換されているお客様、どうか、なるべくお静かに・・・

ご協力頂きますよう、どうか、どうか、お願いを申し上げます。

 

アップガレージ神戸西店

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober