神戸西店

神戸西店 N様 ジェイドハイブリッド パート2 神戸西店

投稿日: 2018.08.21
投稿者:

ありがとうございます
 

7月にホイールセットをご購入頂きました N様のジェイドハイブリッドの パート2として ご紹介です
 

ジェイド ハイブリッド

ホイールセットのご購入後に 車高調の調達のご依頼も頂きまして 後に車高調もご購入頂きました
 

お取付されたという事で 再来店頂きました
 

車高調取付前↓↓
 

DSCN1958
 

DSCN1959
 

DSCN1960
 

車高調取付後 ででん↓↓
 

DSCN3210
 

DSCN3211
 

DSCN3209
 

決まってます ばっちりと かっこいい スマートですね
 

あまり多く走って無い車種だけに 良い意味で 一瞬 謎車感を感じます
 

純正サスキットも 下取りとしてお持ち頂きありがとうございました
 

また スペーサーを入れたら遊びに来てくださいね
 

ありがとうございました





 

N様・・・
 

私のポケットに ホンダのエンブレムが入ったままでした
 

大変失礼いたしました
 

お店に保管しております
 

またお近くに来られたら お立ちより下さいませ
 

この場所で 申し訳ございません
 

お待ちしております

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober