神戸西店

神戸西店 お客様愛車紹介 & エヴリィにオーディオ取付作業

投稿日: 2018.08.07
投稿者:

ありがとうございます。
ブログの内容にちょこちょこ出てくるスタッフの つかじ です。
私が前ブログを更新したのはいつだったか忘れるくらい前です。

今日は買取でご来店頂きましたお客様の愛車をご紹介致します。買取商品を預かりにお客様のお車に行ったところ、
まさかのジャガーXJLでした。
なっ、なんと新車価格 わーお 2000万円位します。

DSCN3791
DSCN3789
DSCN3793
DSCN3792
DSCN3794
写真撮影をお願いしたところ、快くOKして頂けました。ありがとうございます。
車好きな私としてはテンションMAXでした。
お持ち頂いたホイールは違う車種の物でしたが頑張って買取させて頂きました。またのご来店お待ちしております。

続いて、エヴリィのオーディオ交換をさせて頂きました。
DSCN3795DSCN3796
ついていたオーディオが調子が悪くなったという事で当店の在庫のオーディオをご購入と取付致しました。これで快適になりますね。
これが外したオーディオです。
DSCN3798
取り付けたオーディオです。
DSCN3797
当店にご来店そしてご購入して頂きまして、ありがとうございました。またのご来店お待ちしております。
明日(8日 水曜日)は定休日となっております。木曜日のご来店お待ちしております。

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober