神戸西店

神戸西店 神戸西 ステアリング交換 S様パオ

投稿日: 2018.08.07
投稿者:

ありがとうございます
 

PAOにお乗りのS様 ステアリング交換をご注文頂きまして 誠にありがとうございます
 

こちらでご紹介させて頂きます
 

まずはパオ↓↓
 

DSCN2424
 

日産の名車ですね
 

めっちゃかわいいです
 

雰囲気バリバリです
 

ステアリング交換前↓↓
 

DSCN2425
 

今はエアバッグが標準装備となっていますし 純正のステアリングで このようなデザイン無いですよね
 

この純正ステアリングも素敵ですが
 

今回ご注文頂きましたステアリングは↓↓
 

DSCN2423
 

NARDIクラシック ウッド
 

大好きです
 

このステアリングの為に 似合う車を所有したいくらいです
(嘘ではありません 車とかパーツが好き過ぎて こんな感覚になっています)
 

若干 色落ちや傷等ありますが またそれが味をだしてます
 

取付後↓↓
 

DSCN2427
 

似合い過ぎて
 

さすがパオ
 

NARDIクラシック との相性が 抜群です
 

ウッドステアリングは レザーやウレタンでは味わえない グリップの感覚
 

手にくっつく様な操作感があります
 

その感覚も デザインも 最高に好きです 私が
 

S様にも気にいって頂けると嬉しいです
 

ありがとうございました
 

そして S様
 

この度は ご注文時から 数々のご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした
 

何より最後まで お付き合い頂いて感謝しております
 

ステアリング交換は 修正作業と ホーンリングを最後に取付をさせて頂き 完了となりました
 

DSCN2611
 

カエルちゃんの新しい居場所を探してあげてください
 

以前にご購入頂いた 扇風機も取付されており
 

しかも雰囲気 こちらも最高だった為 ぱしゃり↓↓
 

DSCN2612
 

また 何かございましたら お気軽にご来店くださいませ
 

ありがとうございました
 

DSCN2424

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober