鈴鹿店

鈴鹿店 中古スタッドレスセット買うなら?今でしょ!

投稿日: 2019.11.09
投稿者:

皆様こんにちは!
先日のブリを味噌カツにしてみたところ、
めちゃくちゃ美味くて感動した鈴鹿店中村です!
魚のフライに合わせるならソースより味噌ダレのほうが合うと思います!ぜひお試しを!
それはさておき、今日は鈴鹿店オリジナルでオンリーワンな割引キャンペーンのお知らせです!
まずは告知チラシをどうぞ!


表題の通り、店頭の中古スタッドレスタイヤホイールセット
お持ち帰りなら8%OFF!
店頭での取付なら10%OFF!
コンビニのイートインとは逆になります笑
ただし、以下に当てはまる場合は割引対象外となります。ゴメンナサイ
・スタッドレスタイヤ単品
・スタッドレスタイヤホイールセットで新品のタイヤが付いているもの

・他の店舗からのお取り寄せ品
期間は22日(金)まで!
本格的な冬に入る前に、ぜひ鈴鹿店でスタッドレスタイヤホイールセットをおトクにお求めください!!ご来店お待ちしております!
さて、残ったブリの切り身を揚げる作業に戻ろ~っと

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober