鈴鹿店

鈴鹿店 【まさかの】続・仕事場のオシャレ番長にナロー!!【続編】

投稿日: 2020.07.25
投稿者:

皆さんこんにちわ!鈴鹿店中村です!
以前T君が
仕事場のオシャレ番長にナロー!!
という新手のなろう記事を上げていましたが、
乗っかるの大好きなワタシとしては、
このままこの記事を流してしまって良いものだろうか・・・
いや、よくない(反語)
と考えていたんですが、
つい先日、こりゃあ乗っかれるな!という商品を仕入れました!!
それがコチラ!

Weds ADVENTURE
MAD VANCE 03 +
DUNLOP GRANDTREK
TG4 M+S 145R12 6PR!
どうだ!!バエるだろう!カッコいいだろう!
アップガレージマンもきっとニッコリしてくれるはず!!
以前からバエる軽トラ用のタイヤホイールを探していたのですが、
まあそうそう転がっているわけもなく
・・・
仕方ないのでワタシのコネを総動員して新品のタイヤとホイールを仕入れて組み付けました!

軽トラ・軽バンユーザーの方!!
是非一度ご検討ください!
6PRなので車検もOK!

気になるお値段はWEBにて!!

ではでは!

~追記~
こないだの定休日に四日市のRくんと

南伊勢町の宿田曽漁港に釣りに行ってきました!
小さめのルアーを忘れたワタシを横目に、
ミニジグやコアマンVJ-16を駆使して

シイラやら

ツバス(写真撮り忘れたので去年ので代用)を釣ってました
じつはこの日が初釣行のRくん、
がっつりと釣りの魔力にとりつかれてしまったようです(笑)

「中村さん!今度はチヌ釣りたいっす!!」
とのことなので、次は四日市港かな?
てか山口防府店のテンチョー様、呼びました?呼びましたよね??

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober