鈴鹿店

鈴鹿店 幻想とじゃれあって、時に傷つくのも

投稿日: 2020.08.27
投稿者:

あな~た~は~無駄だと笑いますか

はい皆様こんにちは!
他店にフォルツァの無限マフラー(しかもMF08)の在庫があるので、
取り寄せしようかどうかすごく悩んでいる中村です!
やっぱりホンダ車のオプションと言えば無限ですね!
(もちろんモデューロという選択肢もあるけどバイクには設定無いのよね)
そんなホンダ党垂涎間違いなしの無限マフラーがウチ、鈴鹿店にはあるんですよ!!
まずはクルマから!!

無限
スポーツエキゾーストシステム
+スポーツサイレンサー(チタンフィニッシャー)

S660用!
チタンフィニッシャーのエメラルドグリーンがいい味だしてます!
リアからチラッと見えたらカッコいいこと間違いなし!!
そして、バイク用だっ!

無限
ムゲンエキゾーストシステム
(チタン製フルエキゾーストマフラー)
SC54 CB1300スーパーボルドール用!
こちらなんと、わずか数百キロぐらいしか走ってない超美品となってます!!
なんといっても軽い!!
と言うわけで無限マフラー特集でした!!
なお冒頭のアレはMUGENはMUGENでも夢幻というオチ

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober