鈴鹿店

鈴鹿店 そのとき、中村に電流走る!

投稿日: 2021.02.11
投稿者:

皆様こんにちわ!
♪雪だるまつく~ろ~やってたら
速攻で溶けて涙目な鈴鹿店中村です!

形あるものはいつかはなくなるんです。
そのことを徒然草の作者、兼好法師(吉田兼好)は「無常観」と説いております。
彼は元々宮仕えをしていたのですが、
当時(鎌倉時代後期)、世は南北朝時代の前身ともいえる両統迭立の真っ只中。
天皇家が真っ二つ(持明院統:のちの北朝大覚寺統:のちの南朝)に割れてバチバチやっとりました。

皇位継承を巡る争いや鎌倉幕府崩壊の予兆に伴う不安が世を覆い、
このようなはかなさを説いた随筆が世に出たわけですな。

コレ、受験に出るぞ!!
新中三・高三の諸君、抑えておくように!!
さて、それはさておき、(このブログの読者に受験生がどれだけいるのか・・・)
なんかいいブログのネタないかなーと全店舗のブログ記事読んでましたら、
ピットの神器という記事が上がってるじゃないですかっ!
マフラーハンガープライヤーとな!?これは欲しい!!

ではワタシはそれに対抗し、こんなものをプレゼンしちゃいます!!
DEN!

各種バイク用ジャッキ!!
これでメンテナンスもラクラク~
知識と技術があればタイヤやブレーキ周りの交換もできちゃいます!!
一台あると便利ですよ!!
では本日はここまで!!

気がむいたら受験生応援シリーズまたやるかも。

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober