鈴鹿店

鈴鹿店 100なのに足りない。足りな杉田玄白。

投稿日: 2021.02.25
投稿者:

ええ、そうなんです。100であるにも関わらず足りないんです。

鈴鹿店のスタッフはいつでもやる気100%なんですけどやっぱり足りない。

100-4Hサイズ
100-5Hサイズ
ホイールゥゥゥゥゥゥ!

こんにつはー、鈴鹿店のブロガースタッフTでございます!

これらのホイールですけど・・・
たくさん買取はしているものの・・・売れていくまでがまぁ早いこと!!

コレもやっぱりコンパクトなどの低燃費な車を選ぶ人で溢れてきたからですかねー(コンパクトカーはいいぞー?(布教))
あとは昔からかっこいいスバル車がますますデザインに磨きをかけかっこよくなり、それとともにスポーツチックな性能と安全面の両立がハイレベルで実現したからか街でもスバル車をよく見かけるようになりましたね。
また近々モデルチェンジが噂されている86BRZも現行は100-5Hであって純正ホイールでは物足らずカスタムされる方がたくさんおられますね!(スタッフT86 GTリミテッドハイパフォーマンスラインBRZ GT限定純正ホイールのデザインが好みです。ちなみにこんな感じ↓)鈴鹿店に入ってきたんですよねー。もう売れてっちゃったけど(泣)

まあ私の思い出話はさておき
今はホイール不足で(泣)(ぴえん)なわけので・・・

ぜひ買い取らせてぇ!!!
買取やってる中村さん
「状態に応じてですが頑張って買取金額上げます」
とコメント。

車体も買い取っている前田さん
「すべてにおいて買取を頑張りますがHONDAは特に買取頑張ります」
とコメント。
いや、HONDA以外も特に頑張れよ(笑)
とにもかくにもコンパクト100-5Hサイズのホイールの買取・・・待ってるぜ!

あ、他のパーツの買取もドシドシ待ってるよー

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober