鈴鹿店

月別アーカイブ

カテゴリー

鈴鹿店 カミングアウト

投稿日: 2021.03.01
投稿者:

こんにつはー、スタッフTでございます~
今日は日ごろから鈴鹿店ブログを読んでいる皆さんにとあることを私からカミングアウトしたいと思います。


まぁ実際なんてないことないカミングアウトですけどね。
カミングアウトの前に今日も鈴鹿店の商品紹介!
今回はタイトルが「カミングアウト
アウト



外装!
と言うことで今回は外装パーツ特集!
↓ではではレッツラゴー!!↓

 

えー、まず最初に見えてきますのは~
ボンネットー ボンネットー
コチラのボンネット、色の変化はあるもののカーボン製でございまーす!(丈夫で軽いね!!)
RX-7用で軽量化による性能アップにもってこい!


続いてはー
フロントグリルー フロントグリルー
社外のフロントグリルはデザインが尖りに尖っているね!尖ってる格子状のデザインがLEXUSのような高級感をかもし出して元から迫力のあるプラド更に迫力が増してプラドの前を走っているだけでも私、震え上がりそうです(笑)

ちなみに少し余談ですけどスタッフTプラド(5人乗り)の後席に乗ったことがあるんですよね。
バリバリの4WDだから後席とかボヨンボヨンして乗り心地悪いんだろうなぁ・・・
そう思った私はバカでした。プラドってめちゃくちゃ乗り心地良いんですよ。後席でもボヨンボヨンすることはない、充分くつろげる広さが確保できているし車に差し込む日差しもまぶしくないぐらいにカットされていました。

超乗り心地抜群なプラドの話しはさておき外装の話しに戻りましょう。
次も社外パーツが続いてー・・・
Valentiのテールライト!
スタッフT大好きアクアちゃんテールライトです!
去年の夏までT家の相棒だったアクアちゃん(中期型)にも初期型にも後期型にもX-URBANにもG’sにもGRにもテールランプの形は同じなので使えますよ!
勝手ながらValentiってハイエースのテールライトだけなのかなーって思ってたんですけど色々な車のテールライト作ってるんですね!
街中を沢山走っているアクアの中でも1アクセント加えたい、人と違うのは嫌だなんて人にはもってこいなテールレンズとなっております!
ちなみにアクアつながりで
X-URBANグレードのリアバンパーテールガーニッシュも買い取りましたよ!通常のアクアをクロスオーバー風にドレスアップするのにオススメ!
さあそのままTOYOTAつながりでご紹介しますは・・・
MODELLISTA エアロセットー
こちら80系ヴォクシー用
フロントハーフスポイラー
リアハーフスポイラー
マフラーカッター
の豪華3点セットになります!!
これをヴォクシー煌Ⅱに付けたらバチバチにかっこよくなること間違いなし!!
TOYOTA純正OPはやっぱりカッコイイね!

最後は鈴鹿店といったらこの車のパーツ・・・
ビートドア左右セット!!
まさか前田さん、更なる軽量化を図ってドアまで取っちゃったの!?
そんなことは決してありません(笑)
色はもちろんただの黄色ではなく・・・
HONDAが誇るカーニバルイエローですよ!
前田さんが買わない前にお客様の購入をお待ちしております~

さて・・・そんなこんなで面白い外装パーツを沢山紹介してきたわけですが目ぼしいパーツはありましたか?
今回紹介していない外装パーツ鈴鹿店には多数用意しているのでお気軽にお問合せくださいね~

最後にしれっとカミングアウト・・・しようと思ったけど
やっぱり別の日でいいや!
そしたら今回はこの辺で~

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober