鈴鹿店

鈴鹿店 DIYを後押しします!電動ドリル特集!

投稿日: 2020.05.07
投稿者:

皆様こんにちわ!
先日お休みを頂いたので、近所の運河に釣りに行ったら、
スズキ77㎝が釣れちゃいました!中村です!
「あつ森」もビックリ!

こんなにデカイとリール巻くの大変なんですよ!
電動で巻いてくれるものないかな~
ん?
ウチ、扱ってるや~ん!!
というわけで今日は電動ドリル特集です!!

※電動インパクトでリールを巻いてはいけません!故障の原因になります


そもそもインパクトドライバーってなんぞや?と言いますと

頭のアタッチメント(ビット)↑を挿げ替えることで、
・+/-ドライバー
・穴あけドリル
・ヤスリ

と多機能に使える電動工具の事です!
お値段も1万円程度とお手頃になっております!

ご家庭でネジを付けたり外したり、穴を開けたりする作業あると思います!
そんな時にラクラク交換!さらに充電式!コードレスで持ち運びもラク!
一家に一台あると便利です!どうぞご検討ください!

追記
その件のスズキがコチラ!

でかぁぁい!説明不要ッ!
なお、ぱっと見制服に見えますが完全な私服です(笑)
5分くらい巻いては走られ巻いては走られだったんで、マジで電動リールが欲しかったです
あ。でも糸切れちゃうかな?
ちなみに前田さんから誕プレで頂いた釣り糸で釣りました!
前田さんありがとうございました!!

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober