鈴鹿店

鈴鹿店 遊び心を持った大人たちへ

投稿日: 2021.03.02
投稿者:

遊べ、遊べ、遊べぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!
そんな精神を持っている筆頭がスタッフT中村さん前田さん鈴鹿店が遊び心満載で作ったタイヤホイールセットをご紹介!
ちなみにこのタイヤホイールセットが出来上がるまでの会話は…
中村さん(以降ナ)「T、面白いタイヤがあるぞ!!」
スタッフT(以降T)「なんすか、中村さん。」
ナ「軽サイズのホワイトレターがあるぞ!」
T「なんやて工藤!?」
ナ「しかも店頭にSUZUKI純正のホイールもあるぞ!」
T「これは…やるしかねぇよなぁ?」
ナ「ハスラーサイズやっちまおう!」



そして気付けば出来ていました。
いや、それぞれの中村さんスタッフTもイメージカラー青いから会話文が青い青い
(´-ω-`)

そんなことはさておき…タイヤホイールでしたね!遊び心で組んだタイヤホイール

SO☆RE☆GA
↓こいつだぁぁぁ!!↓
マッドスターオールテレイン!
ハスラーサイズゥ!
ごっつごつオールテレインタイヤ。しかもホワイトレターこいつを履かせてオフロード『チック』ハスラーに仕上げましょう
(`・ω・´)
トレッド面もご覧の通りごつごつ極めてます!
(´艸`*)

でもね、ごつごつだからと言ってオールテレインタイヤ街乗りにも適しているんよね。過度なオフロードには弱いタイヤなので走るときはマッドテレインタイヤに変えましょう(=゚ω゚)ノ
マッドスターというメーカーのタイヤが気になる方は

→こちらをクリック←

デリカD:5のや軽バン、ハイエースなどのサイズを幅広く展開しているのでマッドテレインオールテレインを検討している方は要チェック!
鈴鹿店でもマッドスタータイヤ新品のお取り寄せが出来るのでね!いつでも相談してきてください!遊び心満点天真爛漫鈴鹿店スタッフがお待ちしております!

今回はこの辺で~

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober