横須賀根岸店

横須賀根岸店 これなーんだ!

投稿日: 2018.07.04
投稿者:

はーい
おこんにちわ!
はねいしの時間です

今日はちょっとマニアックなお話

これなーんだ
2018-07-04 15.25.03

そう

Key

ただの鍵では御座いません
こだわりの純正当時物!
MIWAではございません

ちなみにケンメリの鍵でございます!
マイカーの鍵です!
嘘つきましたスカイラインはのってますがケンメリではございません

今日はケンメリパーツ多数買い取りです

はしゃぎすぎて危うく漏らしそうになりました

「ケンとメリー~愛と風のように」
skyline01
左がケン
そんで右がメリー
二人合わせてケンメリ!
なんて安直!
サイズが大きくなって批判もありましたが良く売れた車です
今では暴○族のイメージが強いですが、、、

そんなケンメリパーツ!
多数買取致しましたのでチラ見せ
2018-07-04 15.24.06
そうさっきのキーはステアリングシャフトに付属のキーになりますw
この他にも色々買取致しました
WEB公開を心待ちにしていただくか店頭にご来店くださいw

はねいしは旧車パーツ大好きです!
買い取ってもらうならやはり旧車を理解して、しっかりみてくれるお店がいいですよね!

はねいしにお任せ下さい!

買取をお考えの方は是非
横須賀根岸店に!

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober