横須賀根岸店

横須賀根岸店 (^∞^)(^∞^)(^∞^)

投稿日: 2018.07.09
投稿者:

こんばんは^∞^

ハジメマシテ、おかっぱ頭の謎のお姉さん、KUMAです^∞^

ブログを書くことになり、<めちゃめちゃ緊張>しております(×ω×)

好きな食べ物は、クマさん型のてんさい糖ビスケットです。たくさん食べたけど天才にはなれませんでした(°∀°)

最近は梅雨も明けて、どんどん暑くなってきましたね(×∞×)
皆さん、熱中症には気をつけてくださいね(×∀×)

店内エアコンが効いてて涼しくなっておりますので、涼むついでにUP GARAGE横須賀根岸店に遊びに来てくださいね!!!!!!

それではまたお会いしましょう(°∀°)⁄☆

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober