横須賀根岸店

横須賀根岸店 大変お待たせしました汗

投稿日: 2018.07.17
投稿者:

はいこんにちわ
テンション控えめでお送りする
みんなのはねいしです

文字大きくすればいいと思ってるでしょと言われたので
今日はぐっと堪えていますw

というわけで

無題

はいみなさまたいへんおまんたせいんたしまんした!
ここから重大発表がございます

っとその前に
チェンジャーがかっこよくなりました!

2018-07-17 20.12.05
タチコマみたいでかっこいいしょ?
(これわかった人はオタクです)

そう

パワーアップしたの

これなら
小さくて細いのも

かたくて太いのも

バッコンバッコン組み換えできちゃう

というわけでここから本題!

たいへんご要望の多かったバイクのタイヤ交換、
.
.
.
.

始めちゃいます!
無

まずはスクーター系で始めます!
在庫が少ないので基本は予約、注文という感じですが
ご要望によってラインナップ増やしていきますのでどしどしご依頼ください!

今日はまじめなはねいしでした!

アップガレージ横須賀根岸店

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober