横須賀根岸店

横須賀根岸店 ★☆ゼッタイニマケラレナイタタカイガココニアル☆★

投稿日: 2018.08.04
投稿者:

みなさんこんばんわ(^^♪

世界の20代を代表する好青年です。

みなさん今日はどーしたんですか?

土曜日なのにみなさんが来てくれないなーと思ってたら、、

なんと今日

ヨコスカサマーフェスタ&フレンドシップデー 2018

が行われてるじゃないですか!!!

しかもそろそろ花火が打ち上がる時間、、、

私も花火が観たい。まだ今年花火、、、

って事だから今日仕事終わったら

うちの店長と花火大会inヨコスカネギシ2018開こう(^o^)/笑

あ!!今月もやります!!

『ブログみてます!』

『私のファンです!』

『はねいしのファンです!』

この3つの内どれか1つ言うだけ

買取金額が10%UP!!↑

2018-08-04 18.41.24

前回は『私』『はねいし』のバトルは

壮絶な闘いの結果ドローで終わっているので

なんとしても今回で白、黒をつけるので

みなさんのが必要です。笑

たくさんの『私』のファンの方

ご来店お待ちしてます(*^_^*)

アップガレージ 横須賀根岸店

TEL:046-823-2244

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober