横須賀根岸店

横須賀根岸店 寿命です

投稿日: 2018.09.15
投稿者:

はい
はねいしの時間だよー

急に寒くなってきましたね
まだ夏は終わってないと信じています

というわけで
夏は終わってないですがスタッドレス始めました

店頭にも多数並んでおります
みなさんスタッドレスお持ちですか?
スタッドレスって実は寿命が短いのです
ekg_arrest_1

一見山があるように見えて実はみなきゃいけないところがあります

それがこちら
2018-07-07 19.14.04
間違えた
2018-09-15 18.07.44
こちら
実はスタッドレスはスリップサインとは別にプラットホームという物があり
こちらがスタッドレスとしての寿命となります
P1010636
このタイヤはすでに寿命を迎えております
こんなに山が残っているのに!?!?!?!?
ってなりますよね
残念ながら寿命です
まずは履く予定のスタッドレスを確認していただきこのプラなんとかが大丈夫か確認してください
駄目だったら当店までダッシュ!
シーズン前であれば在庫も豊富なので選べますがシーズンが始まると選べる在庫が少なくなってしまいます
準備はお早めに!

PS
だれー根岸店の妖精にこんなことしたのー
はねいし悲しい
2018-09-15 19.21.24

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober