横須賀根岸店

横須賀根岸店 ふわふわもふもふ

投稿日: 2018.12.10
投稿者:

こんばんわ、いずみです(’д’)!

今日朝起きてびっくりしました・・・・
「えっこんなにさむかったっけ!?」ってなりながら
凍えながら今日も出勤してきました。笑

最近一気に寒くなったので
みなさん風邪などに気をつけてくださいね(^^)

わたくしいずみは体調を崩してしまい
楽しみにしていた日曜日、東京でのイベント
に行けずに終わり
とっても萎えております(;;)….

気を取り直して!!!
今日は土日にたくさん買取したものを
品出ししてて、、、こんなのを見つけました。笑
2018-12-10 18.59.09

決して猫ちゃんの尻尾ではありません。笑
羽ばたきです!☆

おもしろがってもふもふ触っていたら
はねいしさんに教えてもらってびっくり

てっきり車内の埃はたくやつだとおもってたの
そしたらね
「それはボディ用ですw」
って教えてもらいました….

もしかして知らなかったの私だけ?????笑
06171647_558126002867f
(こんな感じ)

意外とキレイになるみたいです
そして
意外と新品で買うと高いらしい

それがなんと1000円以下で買えちゃいます

いずみも試しに使ってみようかな、、、、笑

アップガレージ横須賀根岸店
TEL:046-823-2244

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober