横須賀根岸店

横須賀根岸店 再会

投稿日: 2018.12.29
投稿者:

はい
こんばんわ
はねいしです

昨日の好青年のムチャブリは華麗にスルーして今日のブログを始めます

今日はですね
かっこいい車作業したの
こちら
2018-12-29 10.37.24
そうそう
みんなご存知34GT-R
ワイスピで知った方も多いこちらの車
もーね、綺麗で見とれちゃったよね
PIT担当のモリモリと二人でテンション上がってワキワキしちゃいました

そして作業は
2018-12-29 10.38.54
マフラー交換
34GT-Rはこのディフューザーが大変なんですw

FUJITSUBO のステンから
2018-12-29 10.37.42
FUJITSUBOのチタン

からのこちら
2018-12-29 11.33.32
音も良い
見た目も良い
軽さなんて1本物なのに片手でひょいと上がるくらい
良い事づくめ!

そしてこちらの車両
かつてGT-R専門カーセールス本店というお店を今の総本店の向かいでやっていたのですがそちらでご購入頂いた車輛ということで感動の再会でしたw

これからも大切にしてあげてください(^-^)

明日は当店の好青年が今年最後のブログを、大分店よりも面白いブログを書くと言っていたので期待してください

アップガレージ横須賀根岸店

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober