横須賀根岸店

横須賀根岸店 やばーいの♡

投稿日: 2019.04.09
投稿者:

おこんばんわ♡
昨日はお休み頂いて元気なはねいしです!

昨日は文才のないブログをお送りしましたが
今日はもっとだから安心してネw

GT-R 
GT-R
ってばっかり言っているからか
最近GT-Rパーツが頻繁に入ってきますw

今日の新入荷
2019-04-09 11.49.28
おかだのぷらずまだいれくと
BNR34用!
使用はしてますが綺麗です!

続いてPITを一気にカオスにした
2019-04-09 13.49.35
180SX純正パーツ達!
デフとか
デフとか
フェンダーとか
リップとか、、、

純正リップ!!!
今やレアパーツな後期用純正リップ!
割れは有りますが全然使えます!
ミラーとかも買い取ったので180SXオーナー様はダッシュで来て下さいw

そういえば新紙幣がどーちゃらこーちゃらって、
てっきりはねいしの人気であれば5000円札ぐらいに印刷されると思ってたんですがね、、、

ブログ見たで買取10%UP
アップガレージ横須賀根岸店
046-823-2244

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober