横須賀根岸店

横須賀根岸店 みなさーん?

投稿日: 2019.04.25
投稿者:

みなさんおこんばんわ!
本日もみつるのお時間ですよ
今日もねー当店は閑散としていて僕は寂しいです、、
給料日だよ?
誰か相手して下さい、、
はい、今日はねーネタ、ねた、ねた
ネタがな~ぃ
ので
必殺新入荷!!
IMG_7044
RAYS ゔぉるくれーしんぐ TE37!!
サイズあまちゃんですけど、イケメンでしょ??
あとねー
IMG_7045

これっ!
スタッドレスセットです!!

邪魔なの、、、
爆安で展示してるので車検用とかにどうですか??
もうそろそろ撤去したいんですけど、これをどけた跡に置く夏用のタイヤホイールセットが全然ありましぇん、、、
買取り!!タイヤホイール強化買取りします!!
おうちに眠っている物ありませんか??
こんなの買取りしてくれるのかな?
何でも持ってきて下さい!
ブログ見たで買取10%UP
アップガレージ横須賀根岸店
046-823-2244



プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober