横須賀根岸店

横須賀根岸店 へいせい最後

投稿日: 2019.04.30
投稿者:

みなさんおこんばんわ!
本日はみつるのお時間です
今日はねーみなさんご存知平成最後の日ですよ
jiji_obuchi_heisei
いやー早いですね、、
僕は3元号を生きてるって考えると壮絶です、、
明日からは新元号となりますが、当店は5/21(水)のみ定休日を頂きます。
それ以外元気に営業してます!!
GW中は買取り大量、けっこうバタバタしてしまいお待たせしてしまうこともあるとは思いますが
僕もはねいしも全力でご対応させて頂きますので温かく見守ってやって下さい。
みなさんおわかり頂けましたでしょうか?
ネタないの、、
令和一発目はおもしろおかしく我らがはねいし
がお送り致しますので楽しみにしててください!

ブログ見たで買取10%UP
アップガレージ横須賀根岸店
046-823-2244


 

 

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober