横須賀根岸店

横須賀根岸店 ☆久里浜花火大会☆

投稿日: 2019.07.13
投稿者:

ブログをご覧のみなさま、こんにちわ!
本日は横須賀根岸店の桃ちゃんがブログを書きます☆!!最近はずうううっっつつつと雨が降っていてお天気もあまりよくなかったですね・・・。
寒くなったり、暑くなったりで体調などは大丈夫ですか??

でも、いよいよ!!!夏ですよっつつつ!!!!!

今週は特に!!!!
神奈川県民の皆様が楽しみにしている花火大会やお祭りが続きますね★!

本日は、待ちにまったペリー祭☆★!!!!
みなさま行きましたか???

会場:ペリー公園
打ち上げ数:約3500発
来場数:約9万人


すごいですよねっっつ~~~~~!!!!!

花火大会いきたいなああ~!!!
お祭りいきたいなあああ~!!!

アップガレージ横須賀根岸店でも花火大会やお祭りに負けないぐらいの大半額セール実施中です!!!!
このパーツ買取してくれるのかな?
売ったらいくらかになるのかなあああ????

なんて考えているそこのあなた様!!!!!!

ぜひっ!!!
この3連休に査定してみてはいかがでしょうか?!

また、部品新しくしたいな~!!!
もっとかっこよくカスタムしようかなあ?なんて考えているそこのあなたもっつつつ!!!!

この3連休は!!!!!!!!!

お得にお買い物できちゃいます★!

この3連休はぜひ、アップガレージ横須賀根岸店へ!!!!!

毎日、高価買取しております!!
在庫も毎日新しいものがどんどん入荷されますっ!!!!

いらなくなった、捨てようかな?
このパーツ買取してくれるのかな?
売ったらいくらかになるのかなあああ????

なんて考えているそこのあなた様!!!!!!

ぜひっ!!!
この3連休に査定してみてはいかがでしょうか?!

また、部品新しくしたいな~!!!
もっとかっこよくカスタムしようかなあ?なんて考えているそこのあなたもっつつつ!!!!

この3連休は!!!!!!!!!

お得にお買い物できちゃいます★!

この3連休はぜひ、アップガレージ横須賀根岸店へ!!!!!

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober