横須賀根岸店

横須賀根岸店 今日のはやばいぞ!?

投稿日: 2019.10.10
投稿者:

はい
雨ニモマケズ
風ニモマケズ
はねいしです!

このままだと台風直撃やんね、、、
こないだは当店も小さい被害で済んだけど
今回ばかりはちょいと危なそうな予感、、、

と言うわけで定番の激レアパーツ新入荷!

あっ
ごめん
寄りすぎた

みなさんわかりますこれ?
通称R200ロング
NISSAN乗りならR200といわれるとシルビアが浮かんでくると思いますが
こちらハコスカとかケンメリ、ジャパン等につかうデフで御座います
めっちゃレアです
しかも、、、
にちゅも2うぇいえるえすでーが入ってます!!!

このレアリティがわかる人は少ないですが、、、

ちなみにアップガレージでは初の入荷です!!!

出まわる事の少ないR200ロング、

どんどん減っていくL型パーツお安くは無いですが
スペアに買っておいても損は無い?

アップガレージ横須賀根岸店
046-823-2244

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober