横須賀根岸店

横須賀根岸店 TAS2020

投稿日: 2020.01.11
投稿者:

ただいまー
はねいしの時間だよー!

行ってきましたよ!
TAS2020
とーきょーおーとさろん!
まあすごい人、人、人!!!
いっぱい写真とってきましたよ!

これはあれですよ?
決してはねいしの好みとかそーゆーあれでは無いですよ?
TOP画にしておけばスケベ共がクリックしてくれるだろうと思って撮ってきただけですからね?
決してはねいしの好みではないですからね?

と言うわけで何台かはねいしのお気に入りを

最近のオートサロンは新型車とか高級車ばっかりなのではねいしあんまりワクテカしないのですが綺麗に仕上げた旧車はやっぱワクテカしますねw

あっぷちゃんは適当に流して、、、

このロードスターも可愛かった

フルカーボンやばない?

この色もやばたにえん

これもやばいっすよねーw

このNSXにアワードをあげたいところですが

はねいしアワードはこちら!!!

とっても楽しかったです

アップガレージ横須賀根岸店
046-823-2244

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober