鈴鹿店

鈴鹿店 「ママ、だぁいすきぃ!!」(マザコン店員の母の日ギフト提案ブログ)

投稿日: 2019.05.12
投稿者:

タイトルからマザコン発言してすいませんm(_ _)m

いや、ちょっと待て。やっぱ今日ぐらいマザコンになったって良いじゃないか。
だって、母の日だもの。

ちゃんとみなさんのお母さんに感謝の気持ちは何かしらの形で伝えていますか?この記事を書いているマザコン店員も昨日仕事終わりにプレゼントを買いに近くのショッピングモールまで行ってきました~。

日頃の感謝を伝えられていない、プレゼントが決まらない、そんな皆さんのために、マザコンお兄さんが三重鈴鹿店で買えちゃうもので母の日のプレゼントになるものをご紹介!!

まずは伝える気持ちはハートから!!・・・ということでハートの形をしたものをピックアップ
↓↓↓
IMG_7060

↑ハート型吊り輪¥990
↓ハート型マフラーカッター¥2990
IMG_7062

IMG_7061

いや、それあげるのはセンス無いわ、車にはさすがにこれは付けないわって思った画面の前の人。ええものありますで?
おととい、自身のお母さんとペンギンのキャラクターで有名なお店に行ったんですよ。その時にとあるコーナーで一時間ぐらい迷ってたんですよ。そのコーナーは三重鈴鹿店にもありまして・・・。三重鈴鹿店のそのコーナー、激写してきましたヾ(>▽<)o↓↓↓
IMG_7063

芳香剤コーナーやでぇ!
やっぱ女性の方って臭いとかをすごく気にするんですよ。もちろん、車の中だって例外じゃありません。だからこそ車の中までいい匂いの空間にしてしまえばいいじゃないか!ってこともあってお母さんに芳香剤をプレゼントしたら喜んでもらえるのではないかなーって思ったり。
その中でもかわいさトップだと思ったものをご紹介
リラックマァァァァ!!の芳香剤¥390
IMG_7064

取り付け方も付属のチェーンでルームミラーに引っ掛けるだけ♪

お母さんの好きな芳香剤の匂いが分からない・・・。そんなときはお母さんも連れてきちゃいましょう!!サンプルが置いてある芳香剤が多数あるので匂いを比べられますよ
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
サプライズは出来ないですけどね( ̄、 ̄A)

さあ、母の日の感謝の気持ちを伝えられない全国諸君。今からでも母の日が過ぎてからでも遅くない。感謝を伝えよう。どうしたら良いか分からないなら三重鈴鹿店に。マザコン店員が母の日の相談員として待ってるぞ。

あとがき。
ものをプレゼントするだけじゃなくて車をキレイに洗うのも立派なお母さんへ感謝の気持ちを伝える方法。
ここに洗車用品の記事が載ってるぞ

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober