鈴鹿店

鈴鹿店 鈴鹿店のプリンス

投稿日: 2021.02.13
投稿者:

皆様こんにちわ。鈴鹿店中村です。
先日日課のブログチェックをしていたら、とあるブログのタイトルに目が止まり、ついつい、
「ダイアモンドだね~ ああ、いくつかの場面~」
と口ずさんでおりました

プリンセスプリンセスといえばダイアモンドやろ!
異論は認める。

と思っていたら早速横のデスクから、
「いや、Mやろ」という反論が。
うん。確かに。
とりあえず、プリンセス(オス)だったらそれ実質プリンスじゃね?とツッコンどきます。

で、果たしてウチの在庫にカワイイ系のあったかなとなったわけですよ。
でもそんなもんそうそう出てくるワ・・・
おった。

ファブレス ふぁぶぷ~
ラグジュアリー系のホイールを作っているファブレスから出ているオリジナルグッズです!
車内装飾にいかがでしょう??
では本日はここまで!!

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober