鈴鹿店

鈴鹿店 さよならメリクリ・はよ来て正月

投稿日: 2019.12.27
投稿者:

みなさん久方ぶりです(/・ω・)/
スタッフTです。
ついこないだまでうちの店舗でかかってた有線はクリスマス一色だったんですけど今や普通の有線になりました~。
んー、さよならメリクリですなぁ。
次の休みは正月の連休。はよ来て正月(*’ω’*)

我らスタッフに正月に連休があるということは…?
はい、アップガレージ鈴鹿店にも正月の定休日がある
ということなんですね。
ということで年末年始の定休日についてお知らせします(=゚ω゚)ノ


年末最終営業日12/30(月)になります!
また12/30(月)は営業時間も
10:00~18:00
に変更しての営業になりますのでご注意ください(´・ω・`)
12/30(月)の営業を終えると年末年始休業に入ります!
日程ですが

12/31(火)~1/3(金)
合計4日間定休日になります(^-^)
1/4(土)からは通常営業に戻りますので2020年を迎えてもぜひぜひ鈴鹿店に遊びに来てください(*’▽’)
また12月中行っていた本来は定休日である水曜日の営業1月からは行いませんのでご注意くださいね~(-ω-)/
…とまぁそんな感じで鈴鹿店では年末年始の予定をしております。
大晦日年越しそばを食べながら白(白色ブログに写らねぇ)ガキ使見て(もしかしたらK1かもね)
三が日には御馳走を堪能して箱根駅伝をテレビで見て初詣に行って
正月休み堪能したなーって思ったら1/4(土)にアップガレージ鈴鹿店へ遊びに来ちゃいましょう!
ちなみに少しだけスタッフTの正月連休の予定を言うと小田原中継所箱根駅伝を生で見に行ってその近くの神社に行って初詣という予定になるかと思います。というかここ数年はそのルーティーンで年越ししています(*^^)v
皆さんにもそれぞれの年末年始の予定がたくさんあると思いますが羽目を外しすぎない程度に楽しんでくださいね(*’ω’*)
最後に↓↓↓
た m(__)m
鹿

それではよいお年を(^^)/~~~

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober