鈴鹿店

鈴鹿店 スタッフTが火の鳥に乗ってみたい件

投稿日: 2020.03.26
投稿者:

おい、スタッフT
あんたは、タイトルでなにを言ってんだ?
お前はガッチャマンにでもなりたいのか?
火の鳥なんて幻想上の生き物じゃないか。乗れる訳が無い(笑)

 


まず火の鳥はいわゆるフェニックスですね。これは違いない。
また、フェニックスは植物なんですね。これも違いない。
さらに植物は有機物なんですね。これまた違いない。
・・・。
なにこの永遠ループ。いつまでも続くやん。これは違いない。ってやかましいわ。
そんなんどうでもええわ。
とにかくスタッフTひのとりに乗りたいんです!
   キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪

ところでひのとりって何?って思っている方も多々おられることでしょう。そんな方のために・・・
説明しようっ!!
ひのとり」とは近畿日本鉄道こと近鉄にて新たに運行をスタートした大阪ー名古屋間を走行する新型特急なのです!!
これに私、スタッフTは乗りたいのですよ。(そういやぁ今日、お前自己紹介してなかったやん。)
こんな記事を書いてはいるもののスタッフT乗り鉄でも撮り鉄でもありません。電車マニアのうちのスタッフ、前田技研の社長と津店でひのとりとは違う鳥(ファルコーンパーンチ!!)でブログを書いた中村水産の社長が言ってることは1ミリも理解できません。スタッフT乙女ゲームのヲタクですからね。)

じゃあなんでお前は乗りたいわけ?
私事ですがスタッフTは日々のヲタ活でしょっちゅう大阪や名古屋に出て行くんですよ。そのときに車で出て行くと駐車代は高くつく道は込む(こないだ旅行帰りで保土ヶ谷バイパスで2時間、横浜町田インターで1時間、合計3時間の動かない渋滞に遭いました・・・。)
など様々なデメリットが生じかねないのでいつも大阪や名古屋には電車で行くんですよ。その時に乗るのが近鉄は普通準急急行と他にも種類がある中、スタッフT圧倒的特急というわけでしてね。
だから・・・
だから・・・
だから私はエクスペリア(いやそれ違うやーつ。しかもスタッフTiphone ⅩRやーつ。中村水産社長エクスペリアやーつ。)
失礼しました。私も昔はエクスペリアでした。
そうじゃない。
今はひのとりだろうが。
話を元に戻すとヲタ活する際の都市部進出は必ず特急だからひのとりに乗りたいんですよ。
そんなひのとりの写真を中村水産の社長が撮っていた!?

写真は江戸橋駅にて撮影との事。赤い車体がシャア専用やエヴァの弐号機を思わせますねぇ。いつかコラボしてほしいかも。
さて今回は少し車やバイクからは遠ざかった内容でしたがどこかへ出掛ける時の移動ツールという大きなくくりで見たときに電車も同じくくりだったのでブログにしてみました~。
ヾ(´・ω・`)ノ”

まぁうちの最寄り駅である四日市駅にひのとり停まらないんですけども・・・Σ(゚口゚;

いいもん!!名古屋か津から乗るもん\(*`∧´)/
ってか、名古屋まで出たら大阪まで新幹線でええやん。(元も子もないこと言わないの)

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober