鈴鹿店

鈴鹿店 【第二回だよ】鈴鹿店HONDA商品日記

投稿日: 2020.08.01
投稿者:

鈴鹿店のブログをご覧のみなさまー。こんにちは~。
HONDAの純正品の商品をご紹介するこの企画。
鈴鹿店HONDA商品日記」
のお時間ですよ~。
本日もスタッフTがお届けしまーす。愛車候補トゥクトゥク意外とありかも。大分店のTOMさん、素敵な愛車候補ありがとうございますm(_ _)m

今回の鈴鹿店HONDA商品日記の内容はこちら。
HONDA ストリームRSZ純正アルミホイール + KENDA KR10/KR32(前後2本でタイヤの種類が違います。)
HONDAが誇る7人乗りステーションワゴンストリームです!鈴鹿市付近では良く走っているのを見かける車です!
このストリームですが2000年から2006年まで発売の初代2006年から2014年まで発売の2代目と大きく分けると2世代にわたって販売された車です!今回当店の在庫として紹介したホイールは2012年4月より登場したグレードのRSZグレード(1.8L車、2.0L車においてそれぞれRSZグレードRSZグレード・Sパッケージと分かれていますが純正アルミホイールは共通の17インチホイールになっています)のものになります!!
ちなみに鈴鹿店のスタッフもーりー君の愛車でもありますよ!かなりカスタムされているみたいですけど見てみたい方は鈴鹿店までご連絡下さい!もーりー君に車での出勤を相談してみます(笑)
HONDA アコードユーロR純正アルミホイール
HONDAを語るうえで忘れてはいけません。ユーロRの存在を!!

こちらのホイールはアコードユーロR初代CL1)のモデルになります!!
この初代アコードユーロRですが外観以外がアコードユーロRと同じスペックのトルネオユーロRと言う車も存在しちゃうんですね~。ちなみにトルネオユーロR鈴鹿店にて昔車体買取を行ったこともある車ですよ~(^∇^)
CL1の後継モデルとしてCL72代目)がありますのでそちらも気になる方は要チェックです!
このホイールのサイズはステップワゴンストリームなどの他のHONDA車でも使用できるホイールサイズになっていますよ!!
エンジンや足廻りなどの性能面等の話は鈴鹿店が誇る
HONDAマニアの前田さんに聞いてね~(恐らくHONDAに関するほとんどのことは答えられる・・・はず。)
といった感じで本日も鈴鹿店HONDA商品日記をお届けしました~。また次回の鈴鹿店HONDA商品日記でお会いしましょう~

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober