鈴鹿店

月別アーカイブ

カテゴリー

鈴鹿店 ゆきだるまつくろー♪

投稿日: 2021.02.09
投稿者:

今日の鈴鹿店のブログはぁぁぁぁぁぁ…久しぶりの登場

スタッフT

がお届け。
今日は鈴鹿市にて予報外れのが降ったので…(積もってはないけど)

エールサッ!
ゆきだるまつくろー♪
ドアをあけてー♪
いっしょにあそb…ん?

ドア開けたらなんか外にバイク止まってね~?


はいそうなんでぇぇぇす!

バイクの車体、新しいの入ってきちゃったんです~
その名も!!
HONDA NS-1

前田さん大好きHONDAだぜ!
名前だけで驚くのはまだ早し!!
コイツ…実動するだと!?
鈴鹿店二輪の車体買取はわりと不動車だったりします。

とは言うものの実動不動問わず車体を売って頂けるのは本当にありがたいです。見事なぐらいに言葉が重なりますけど本当にありがとうございます。

実動するのなら乗り始めまでは鈴鹿店とお客様間での書類のやりとりナンバーの取得だけなのでとってもスムーズだね!実動するまで修理をする必要なしで手間も掛からないね!!

そんなメリットもある中

↓KO☆KO☆DE↓

鈴鹿店二輪帝王もーりー君PresentsこのNS-1のセールスポイント3選!

早速いってみよぉ!!


・セパハンカスタム

・ショックが柔らかい
・かっこいいカウル

だそうな。乗り心地にかっこよさに…何から何まで文句なしなわけだ!
セールスポイント以外にもエンジン音やマフラー音のチェック、実動確認、いつでも言ってくださいね~。前田さんもーりー君がいつでも対応しますよ!!

 



ちなみに今日のタイトルにもあるように

前田さん中村さんが開店前に

ゆきだるまつくろー♪

してました(*’ω’*)
溶けないうちに見に来てね~

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober