鈴鹿店

鈴鹿店 袋の中のシート!?(ネズミちゃうの!?)

投稿日: 2020.10.26
投稿者:

はぁ…。

河野社長にお会いしたかったぁぁぁぁぁぁ

どうも、悔やみに悔やみきれないスタッフTです。

さて、今回はオーラが違うモノ鈴鹿店に入荷したのでブログにしたいと思います!!

コレだぁぁ!!↓↓↓
BRIDE ZETAⅣ LowMAX

バッチクソキレイなフルバケットシートが入りました!使用キズ一つありません!!だって使われていないんだもの!!使用キズは無くても保管時のキズは少々あります。保管時のキズ許してね♡

 

ちなみに付属品もこのように勢揃い!!
一度WEB掲載用の写真を撮るために袋から出してはいますが…

袋に入っているんだなぁ!!

これで埃が付くことも心配ないですね!!

まじめに存在感が桁違いフルバケシートですので是非一度鈴鹿店に見に来てくださいませ!!

GTレースが終わって活気は元に戻ってしまったけども鈴鹿店元気イッパイ杉田玄白で営業していますのでお近くに来た際には是非お立ち寄り下さい!

 

P.S

ライズロッキースタッドレスがどの地域でも品薄状態になりつつあるみたいです。鈴鹿店の在庫として持っていたスタッドレスも他の地域へとお嫁に行きました…。
ご購入希望のお客様は早くしないと全国のアップガレージから在庫が無くなっちゃいますよ!!

それでは今回はこの辺で!!

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober