鈴鹿店

鈴鹿店 鈴鹿店のセールをご紹介します。

投稿日: 2020.06.28
投稿者:

こんちゃー!!
今回もスタッフTでございますよー。(最近POP作りとブログ多めなスケジュールで頑張ってます)
今回ですけど現在進行形で行っているセールキャンペーンの鈴鹿店の現状をお伝えしようと思います!
まず買取キャンペーンの方ですが買取の際に引いていただいているくじの方ですがまだ数はかなり残っています!くじを引いて買い取り金額を上げたい方はお早めに買い取り品をお持ちくださいね!
続いて販売の方です。こちらは画像でご用意しましたよ!

鈴鹿店セール対象商品にしている商品その1は
タイヤホイールセットほぼ全品!!ほぼ全品というのは新品未使用のタイヤが付いているタイヤホイールセット、セールより前に値下げを行ったタイヤホイールセットが今回は対象外となっているためです。)
買い物や外出に行く際にタイヤが減ってきていると感じている方、安くなっている今が交換のチャンスですよ!当店で交換してその際に下取りを行ったら更にお得ですよ~
続いて
鈴鹿店セール対象商品にしている商品その2は
バイクのマフラー!!
少し高いマフラーコーナーの写真を撮ったのですがどれも10%OFF割引札が貼ってあるのがわかりますね。こちらもタイヤホイールセット同様にセール前に値下げした商品は対象外になっていますのでご了承くださいね。だんだんと夏になってきてツーリングに出掛けるお客様もいるかと思います。ぜひ当店で購入したパーツやヘルメットやウェアでお客様の色がにじみ出たカッコいいバイクや立ち姿でツーリングに出掛けましょう!
SA☆RA☆NI!!
鈴鹿店だから出来るワークガレージのセール品もご紹介!!
鈴鹿店セール対象商品にしている商品その3は
電動インパクト・電動ドリル!!
こちら、あるととても便利なために多くの方が欲しがる人気商品ではあるのですが・・・今回はお客様がお求め安いセール品にしちゃいました!
これでDIY日曜大工、更にはお仕事まで捗ること間違いなし!工具の買い取りも二輪や四輪同様にキャンペーンの対象になっているので買い換えた後に使わなくなった工具はぜひとも売って頂けたらと思います!!
こちらも先程の二輪や四輪同様にセール前に値下げした商品はセール対象外になっているのでご了承ください。
・・・とまぁこんな感じで
鈴鹿店では各販売方面からセール品をお出ししています。
ぜひこのセールで安くなっているし買いたいなぁ、欲しいなぁと思ったお客様がおられましたら鈴鹿店まで足を運んでみてくださいね。
また、今回のセール&キャンペーンの概要が知りたい方はこちらをどうぞ

それでは今回はこの辺で~

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober