鈴鹿店

鈴鹿店 皆様に悲しき?お知らせです。

投稿日: 2021.05.02
投稿者:

皆様お久しぶりです!中村です!
そしてハツヤマさま!ナイスアオリ!!
イイナァー、アオリもブッコミの傍ら狙ってたんですけどね・・・
やっぱりヤエンじゃないとだめか?

本日は皆様にお知らせです。
私中村、5/21日付けで津店に異動となりました。
今度は津店で大暴れする予定です笑
ちなみに、四日市店の釣り(特にエギング←これ大事)担当こと、
りゅうじくんも21日付けで津店に異動となりますので、
津店がまさかの釣りバカスタッフ揃い踏みする事態にw
とあるプロジェクトの準備のために異動します!
その内容は追々津店のブログにて投稿予定!!
それでは短い間ですが、残り数日、鈴鹿店にて引き続き頑張りますので宜しくお願いします。

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober