ライダースナップス前橋店

ライダースナップス前橋店 「AFAM」といえば!「スプロケット」ですよね?

皆さん、こんばんは!
今日は、初めて見たハンドルを買い取らせていただいたのでご報告を(#^.^#)

「AFAM」といえば
1306108009297s0
(どこのお店か知りませんが写真をお借りします)
金色のスプロケット!90年代、2000年初めのチェーン・スプロケット交換といえば、こいつですよ-( ^)o(^ )日本では、販売メーカーが変わり、ちょっと残念と思っていた時期もありましたが。みんなが使ってましたねー、金色っ!!今は、ハードアルマイトやブラックなんかも多いですねー。

カタログなんかでは、「ハンドル」も作っているっというのは見たことがあったのですが、実物は初めて見ました。
ジャン!
IMG_3441
写真、地味ですか?真ん中に見える「ロゴ」あ~~!!!
IMG_3442
ホントにあの「AFAM」なんですかね?
IMG_3443
時代を感じます
IMG_3444
ハンドルブレースが「板」って
中古屋にきてから、見たこと無いものもたくさん触れさせていただいてます。感謝です。
ご来店お待ちしております。

プロフィール

ライダースナップス前橋店
アップガレージライダースナップス前橋店 店舗詳細
取扱バイク用品を検索

スタッフ

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

ライダースナップス前橋店
アップガレージライダースナップス前橋店 店舗詳細
取扱バイク用品を検索

スタッフ

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober