横須賀根岸店

横須賀根岸店 大変おまんたせいんたしました

投稿日: 2018.05.25
投稿者:

オコンバンワーーーーー
皆様お待ちかね

そうです

そうなんです

あの、あの人気のはねいしです

たいへんおひさしゅうございやす

やっとまたこのはねいしがブログを書く時がまいりましたよ!

今までは柏でチーバくんの目と鼻の間らへんの人としてブログをしてましたが千葉からここ横須賀にやってまいりました

まるでペリーのように!
いやとくに意味はないです言いたかっただけ

横須賀のアップガレージファンの皆様が待ち望んだものがついに!


撮ってはみたもののなにこれ、
なんもわからんw

そろそろこの漆黒のベールを脱ぎ
顔見せ致しますのでこうご期待!

 

6月2日におーぺんします!
また逐一準備しながら更新するので
楽しみにしててね♡

   あっぷがれーじ
 よこすかねぎしてん
P.S 電話はまだつながりません

 

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober